FC2ブログ
誰も来ないブログ

よこから

自分も韓国人と日本人を顔で見分けが付かない事が多い | main | 車を買うなら新車がいい? それとも中古車?
| スポンサー広告 | --:-- |
車のバトン

バトン

Q1 まずお名前を
A1 よこから
Q2 一番好きな国産車をどうぞ
A2 プログレ
Q3 トヨタで好きな車を3つ
A3 プログレ プラッツ コンフォートGT-Z
Q4 日産で好きな車を3つ
A4 (34までの)スカイライン 180SX エルグランド
Q5 ホンダで好きな車を3つ
A5 ビート CR-Z アクティーバン
Q6 スバルで好きな車を3つ
A6 インプレッサ B4 サンバー
Q7 三菱で好きな車を3つ
A7 ランエボ スーパーグレード キャンター
Q8 マツダを好きな車を3つ
A8 RX-7FD RX-7FC RX-3
Q9 スズキで好きな車を3つ
A9 ワゴンR スイフト キャリー
Q10 ダイハツで好きな車を3つ
A10 ハイゼットカーゴ ミラ コペン
Q11 FFで好きな車を教えてください
A11 ワゴンR
Q12 FRで好きな車を教えてください
A12 プログレ
Q13 MRで好きな車を教えてください
A13 NSX
Q14 4WDで好きな車を教えてください
A14 インプレッサ
Q15 ロータリーはお好き?
A15 RX-8は良いらしい+FDもメンテをしっかりとしておけば大丈夫らしいけど どうも色々と悪いイメージが・・・
Q16 痛車はお好き?
A16 あまり好きではないです。
Q17 MT or AT?
A17 ATです。同じ車種ならATの方が速く走れる人なので(MTはギア入らないーーーとかダブルクラッチ中に抜かれる現象が発生する。)
Q18 グランツーリスモは持ってますか?
A18 持ってません
Q19 何党ですか?ちなみに僕はホンダ党です。
A19 いくらかと言えばFR党 
Q20 もしかしてスバリスト?
A20 違います。色々と面倒だからあれは
Q21 なるほど・・・
A21 反応に困る。
Q22 好きな雑誌は?
A22 車雑誌で過去にとっていたのはプレイドライブのみです。
Q23 これからも車を好きでいてくださいね?
A23 了解
Q24 では、さようなら
A24 さようなら
 MT車でまともな車に乗ったのは教習所の時とこの頃乗るトラックだけ・・・あとは何か問題を抱えている・・・
と言うのもMTに苦手意識を持つ原因かと思います。

 パワーが妙に無かったり・・・シンクロが死にかけてたり・・・半クラッチのポイントが妙に手前だったり

 ATで1速に落としてお尻出したり回ったりしていた人間なのでそのレベルまでMTの操作を覚えない限りMT派になる事は無いかと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| FC2バトン | 17:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yokokara310.blog.fc2.com/tb.php/32-9d229151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

よこから

Author:よこから
アダルトな内容を書くかも知れないからアダルトで登録、

出張中は見てないので もしコメントなどがあっても反応しないかも知れません。

最高記録
アクセス
14人/日
アダルトランキング
14630位
サブジャンルランキング
710位

アクセスカウンター

現在閲覧数

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
44429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2957位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

